あけましておめでとうございます!

みなさんあけましておめでとうございます!

 

今年の元旦は暖かく空も快晴で実に気持ちいいですね(^^)

ほほえみ歯科では1週間前からいよいよ練習が開始しました。いままではカルテ入力の練習、レントゲン撮影の方法、DACと呼ばれるクラスB滅菌器の操作方法、位相差顕微鏡について、そして患者さんの誘導から治療、お見送りの練習と、基本的な動作をメインに行ってきました。

年始はいよいよ実際の治療を想定した型取り、石膏流し、口腔内写真撮影などを行います。

準備期間もバタバタ慌ただしいですが、見学会まであと4日、内覧会まであと1週間、そしてオープンまであと11日と目の前に迫ってきましたので気合いいれて頑張っていきたいと思います(^^)

現在歯科治療用チェアーの搬入も終わっており、治療ができそうな状態ですが、まだ機器類全てが動くわけではありませんので、治療を目的とした来院は12日からお願いします。

最近は小さい子が気づいたら玄関に3人座っていたり、少しずつ認知してもらえてるのかなと思っています。痛くない、怖くない歯科を目指しているので小さい子も楽しんでもらえるような環境になるといいですね。

オープンまでに完璧な準備をしておきたいと思いますので、相談会なども含めて是非大阪府高槻市藤の里町のほほえみ歯科にいらしてください。

痛くない、怖くない、削らない治療なら大阪府高槻市藤の里町のほほえみ歯科へ