夏祭りに行ってきました!

はじめまして♪ ほほえみ歯科 助手の竹川です。

毎日セミが元気にないてますね(^_^; とにかく暑いです‼

でも、夏は楽しいことがいっぱいありますよね☆ 花火大会、海、プール、お祭り... そーいえば、先週の土曜日は淀川の花火大会でしたね。

残念ながら私は行けませんでしたが... みなさんは行かれましたか??

土曜日、日曜日と高槻まつりもやってましたね‼ 私も行って来ました♪ カニすくいやドジョウすくいもありましたよ!

とにかく暑いうえに、人混みが苦手な私は疲れました...(;´∀`) すでに夏休みの方や、もうすぐお盆休みの方もいらっしゃると思いますが、短い夏を満喫しましょーね(о´∀`о)♪ オススメのお出かけスポットがあれば教えてください☆

毎日ほんとに暑いので水分をしっかりとってくださいね‼

そして、毎日の歯磨きもお忘れなく(о´∀`о)

 

ほほえみ歯科 竹川