旅行に行ってきました!!

こんちには。

受付助手の 中西です!

 

先日から記録的豪雨とゆうことでしたが、皆さまお怪我などはされていませんか??

また今週から晴れになるということですので少しホッとしました(*¨*)

 

洗濯物も干せますし、お外にもでれて

夏が大好きな私にとってはすごく嬉しいです!

 

またまた私ごとですが、先日京都に行ってきました。

ここの神社は金運があがるそうで、たくさん祈ってまいりました🙏

京都にしてはすずしく、とても神秘的な気持ちにさせてもらえるのでとてもオススメです✨

 

さて、まだまだ暑い日が続きますが、

水分補給などしっかりとして

暑い夏を乗り切りましょう🎵

 

またほほえみ歯科でお待ちしておりますので、なにか気になることやお口のなかでの悩みなどがあれば気軽にお話聞かせてくださいね!!!