ほほえみ歯科の看板

みなさんこんにちは、大阪府高槻市ほほえみ歯科です。

クリスマス直前ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。
それにしても、寒いですね・・・。

本日ついに、ほほえみ歯科の外看板が完成致しました!

いままでは、工事中の時に使う紙のようなポスターを貼っているだけの状態でしたが、しっかりとした看板が完成しました(^^)

ほほえみ歯科は、外環状線を北から南で車で向かう分には認知しやすいのですが、南から北へ向かう場合は建物と土地が斜めになっている関係でどうしても認知されにくい、というのが欠点でした。
その欠点を克服すべく、今回しっかりとした看板を設置してもらったのです。
看板屋さん、設計士さん、デザイナーさんの協力により素晴らしい看板が完成したと思います。

診療所の情報も載っていますので、みなさんもほほえみ歯科の前を通る時に是非一度見てみてください。

小さい子でも一目でわかるような看板にしました。
高槻市のほほえみ歯科では、小児の一般治療、小児矯正からマイナス1歳からの虫歯予防など、マタニティからキッズまで幅広く対応させていただいております。
一番大切なのは、虫歯や歯周病にならないこと。つまりは予防の考え方です。
妊婦の方も、親子連れの方も是非一度いらしてください。


キッズコーナー完備、歯医者を好きになるイベントなら 高槻市藤の里町のほほえみ歯科