はじめまして、受付助手の石井です!

はじめまして!
この度 受付と助手を
さしていただきます
石井彩と言います(^^)
ほほえみ歯科では
歯科全般の治療を行っており
器具も最新を取り入れて
患者さんが不安を持つことなくカウンセリングをし、患者さんとコミュニケーションをとれるように行っていきます(^O^)
地域の方々との密着を目指し頑張っていきます☆
歯のことでお困りのことがありましたら是非ほほえみ歯科までご連絡していただけたら嬉しです。
ご紹介やホームページをご覧になられて患者さんがどんどん増えていく
ように頑張っていきたいと
思っています(^-^)
患者さん一人でも多く
ブログやホームページを
みてもらえるよう
ブログもこれから書いて行きますので是非ご覧下さい(^ー^)

ほほえみ歯科 歯科助手・受付 石井 彩

 

 

院長の松岡です。

石井さんは堺市で勤務医をしていた頃から一緒に働いてきた仲間です。

とても頑張って働く姿にみんな良い影響を受けていました。

この度は、ほほえみ歯科で働くために高槻市に引っ越ししてまで勤務してくれるとのことです。一緒に患者様に満足していただける素晴らしい医院にしていきたいと思っています。

 

本当の患者さま目線・最高の患者さま満足度 大阪府高槻市藤の里町のほほえみ歯科