ルミナリエ行ってきました☆

こんにちは!(^-^)

高槻ほほえみ歯科、歯科助手の石井です!
今年ものこりわずかになってきましたね。

来年、1月5日からの相談会、内覧会にも
沢山の方に来ていただけたら嬉しいです(^O^)(オープンは1/12からです)お待ちしております。

先日の休日に、天王寺
に行ってきました♪
セールもいっぱいしてたので、人が多くてつかれました笑

でも久々に天王寺に行ったので楽しかったです(@^o^@)
そこから、なりゆきで神戸のルミナリエに行ってきました。
まさかのルミナリエ最後の日で休日のせいもあり
これもまた人がいっぱいでした。
めっちゃ歩いて着くんか不安でしたが無事ついて
すごく綺麗で屋台などもでていて、すごくよかったです。
すごく良い休日になりました(∗•ω•∗)
次は新しくできたエキスポシティーに行きたいと思ってます。
私は休日の日は結構出掛けることが多く、これからはスノボーのseasonになってきたので仕事休みの日には友達とかとスノボーに行けたら
いいなぁーって思ってます(*´ω`*)
また良い場所とかあれば是非教えてください。
これから仕事がはじまりオンとオフをしっかりわけていけるよに
心掛けたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

歯科助手  石井

 

インプラント、矯正、歯に関することは何でもお気軽に相談下さい。大阪府高槻市藤の里町のほほえみ歯科