高槻市にあるほほえみ歯科の「歯の豆知識」

みなさん、こんにちは。

大阪府高槻市藤の里町にあるほほえみ歯科院長の松岡です。

夏も終わり少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。
季節の変わり目に体調を崩さぬようお気をつけください。

こちらのブログコーナー「歯の豆知識」では、お口や歯に関する専門的な知識を中心に載せていきたいと思います。
なるべく専門用語を使用せず、虫歯、歯周病、ホワイトニング、インプラントなどや、お口と身体との関係など、年齢に関係なく、全般的に話をしていきます。
患者さんにもわかりやすく、こちらのコーナーを読んでいただけるだけで歯に詳しくなっていただけるよう工夫して書いていきますので、暇な時間を見つけて是非読んでください。

また、治療内容について知りたい事がございましたら、メール相談の方からお申し付けください。
メール上でも説明させて頂いた上で、こちらのコーナーにも反映させて頂きます。(電話での問い合わせも可能です。)


当院は1月開業予定ですので、疑問などありましたら勿論当院でもわかりやすく説明させて頂きます。
一緒にお口の健康を維持していきましょう!(^^)

外環状線(170号線)沿い高槻市の歯医者 ほほえみ歯科
ホームページ http://www.hohoemi-dc.jp/