ほほえみ歯科の地鎮祭(高槻市藤の里町)

地鎮祭

先日、ほほえみ歯科を建築する、藤の里町の土地で地鎮祭を行ってきました。

忙しい中親族だけでなく、須本歯科商会の洲本さん、aimstyleの花島さん、純工房の松下さん、歯科医療機器ヨシダの久保さん、が来てくださいました。
みなさん遠方より、本当にありがとうございます。

いよいよここから開業が始まる、そんな気の引き締まる気持ちで地鎮祭の儀を行いました。

ほほえみ歯科では、みなさんの歯がより長持ちできるように、より機能的に噛みやすいように、より審美的に美しいように、多くの選択肢の中からベストと思われる治療法を提案させてもらいます。考えていただいた上で、みなさんと一緒に治療法を決めていければと考えています。

また、歯医者さんのような怖いイメージを完全に払拭し院内もカフェのような内装、穏やかな気持ちになるアロマなど安らげる空間を提供しています。少しでも歯医者にマイナスイメージを持っている人はぜひ高槻ほほえみ歯科にいらしてください。

開業予定は1月ですが、ホームページや電話、メールでの対応も可能です。何か疑問に思うことがありましたら、お気軽にほほえみ歯科に相談していただければと思います。


高槻市藤の里町に1月OPEN ほほえみ歯科
ホームページ http://www.hohoemi-dc.jp/