地質改良杭工事


こんにちは、ほほえみ歯科院長の松岡です。

着々とほほえみ歯科開院に向かって工事が進んでいます。
いよいよ、地質改良杭工事が終わりました。これで安心して診療に望めます(^^)
1ヶ月前まではただの更地だったことを考えると、いよいよ医院の建築が始まるんだとここにきてやっと実感が湧いてきました。

 

設計士さん、施工者さん、業者さん、色々と無理を聞いてもらいました。本当に良い人に恵まれました、みなさんありがとうございます。

ほほえみ歯科では、予防を大切に考えています。一度削ってしまった歯、抜いてしまった神経や歯は後戻りができないからです。適切な歯磨きや生活習慣の改善、患者さん一人ひとり噛み合わせも違うので、必要な対応というのは変わってきます。それぞれの方に丁寧に説明していきたいと思います。また、院長自身が歯科に受診するのが苦手であったため、子どもでもくつろげるキッズスペース、カフェのようなリラックスできる空間を心がけています。

予防しきれなかった病変に対しては、何種類もある治療法を説明し納得した上で患者さん自身に治療方法を選んでもらいます。
どんな治療も妥協せず常にベストを出せるよう勉強に励みますので、みなさん今後ともよろしくお願いいたします。


高槻市藤の里町にある歯科医院なら ほほえみ歯科
ホームページ http://www.hohoemi-dc.jp/