チェアー設置完了しました

みなさん、こんにちは。高槻市にあるほほえみ歯科です(^^)

今日は歯科用機材を取り扱うメーカーであるヨシダさんと診療所内で打ち合わせをしてきました。

以前から歯科用チェアー(歯医者さんにある動いて倒れる椅子です)の色など何度も打ち合わせをしていました。

そして今日ついに!配置場所を決め、設置完了となりました。

チェアーの後ろの患者様が通る道の幅、正面に来るブラインドやカーテンとの距離、テレビの位置などもふまえて設置するというのはなかなか大変な作業でしたが、やっと診療所らしくなってきました。

その後、オペ室での手術の流れを確認し、歯科用CTをレントゲン室に運びました。来週からスタッフとの打ち合わせが開始と思うと、いよいよほほえみ歯科オープンという感じです。

 

1/5からの相談会、1/8からの内覧会で当院の雰囲気や治療へのこだわり、滅菌消毒衛生面に関しても説明させていただけると思いますので、是非みなさん見学にいらしてください。

治療を開始するオープン日は1/12になりますので、お間違いのないようお願いします。

虫歯、歯周病の予防を大切に、なるべく歯を抜かない、削らないような治療を心がけていますので。お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

s