ホームページ相談

みなさんこんにちは(^^)大阪府高槻市藤の里町のほほえみ歯科、院長の松岡です。

一気に寒くなり、夜になるととてもダウンなしでは生活できません、特に僕は寒がりなので厳しいです(笑)

今日は、JR高槻駅でほほえみ歯科のホームページを作成して頂いているフリーセルさんと打ち合わせをしてきました。

フリーセルさんにはわざわざ足を運んでもらい、本当に助かります。

ほほえみ歯科のホームページの内容もかなり充実してきて、ほほえみ歯科でできる総合的な治療も少しずつ組み込んでいるのですが、まだ何か足りない。

そこで、今日はフリーセルさんが高槻まで来てくださり相談することになりました。

もともと歯科技工士さんなので、歯科に関する話の専門用語もわかってくれるこころ強い味方です。

今日の打ち合わせでまた改善点を3つくらい挙げさせて頂いて、今後はほほえみ歯科で行った治療をもとに症例写真などを載せていくつもりです。また、今はスタッフ写真がなく院長写真のみになっていますが、建築が完成したら建物外観、内装、スタッフ写真や集合写真などを随時載せていきますので、楽しみにしていてください。ホームページもなるべく見やすいような、興味を引くような構成にしていきたいと思います。

患者さんが歯医者さんに来る上で、全く抵抗を感じないような、治療技術はもちろんのことリラッックスできるよう精神面にも配慮した歯科医院を作っていきたいと思います。

一番大切なのは予防です。削った歯は戻ってきませんので、できるかぎり歯を残す治療方針をともに立てていきましょう(^^)

 

落ち着いたカフェのような空間、開放的な待合室、歯科恐怖症の方にも

大阪高槻市藤の里町のほほえみ歯科

 

 

 

s