iphone修理

みなさんこんにちは、大阪府高槻市藤の里町のほほえみ歯科、院長の松岡です。

今日はiphone の修理に行ってきました、落とした衝撃で画面にヒビが入ったためです。
僕はipodの時代から、少しずつAppleに染まっていったのですが、本当に操作性が高くてiphoneは手放せません。このブログもiphone修理中に書き始めたのですが、この間にもまた連絡が来てるのではないかと少し不安になってすらいます(笑)

最近のスマホの進化により、パソコンでしかできなかったことがどんどんスマホでできるようになってきていますね。そのメール、インターネットがスマホで大体まかなえているだけでもかなり助かります。

実は、ほほえみ歯科の中のレセコンもiQualteといいます。
これは、iPadを使ってレセプト入力をするというものです。
パソコン本体や、モニターすらもないのでかなり省スペースでスッキリとした院内にすることができました。

近年、ますます進化の速度が速くなってきていますよね、それは歯科においても同様です。

当院では、インプラントシステムも最新のシステム、機器を導入していますので、患者様に限りなく負担の少ないオペを実現しました。

インプラント、オペ、外科処置と聞くと不安も募ると思いますが、ほほえみ歯科では歯科恐怖症の患者さんでも怖がらないような精神面での配慮もしております。

是非、お気軽に高槻市藤の里にあるほほえみ歯科にメールまたは電話相談していただければと存じます。

痛くないインプラント、怖くない歯科治療なら 大阪府高槻市藤の里町19-24 ほほえみ歯科