夜のスタバとクリスマス

みなさんこんにちは!メリークリスマス☆

大阪府高槻市藤の里町のほほえみ歯科です(^^)

 

もうあっという間にクリスマスですね、そうこうしているうちに今年も終わってしまうのですね・・・。

 

今日は、茨木市のスターバックスに行ってきました。なんと夜の9時なのですが、ほぼ満員です。

高槻駅の北のスタバも、南のスタバも本当によく繁盛していますよね。

これは何故でしょうか。内装も綺麗だし、パートナーのみなさんもとても接客態度が良くて気持ちが良いですよね。

こういう細かいところで、他店との差が出ているのかもしれませんね。学ばせていただきます!

 

接客といえばほほえみ歯科です(笑)

オープン前からマナー講師を雇い、言葉使いや身のこなしなど接遇のレベルを全体的に上げています。

それは、やはり患者様に最高のサービスを目指しているからです。

患者様に対して失礼がないようにするだけでなく、スタバの店員さんみたいに見ていていいなぁっと思えるような状態を目指しています。

一人一人が患者さま目線のほほえみ歯科です。歯医者さんが苦手な人も、是非一度相談だけでもかまいませんのでお越しください。きっと違いに気づいてもらえると思います。

歯科恐怖症、歯医者が嫌いな人にも大阪府高槻市藤の里町のほほえみ歯科